« 11月の Happy Birthday 【11/3〜11/5】 | トップページ | ドナルドにさんずい »

2006/11/11

お宅訪問

み〜ちこちゃ〜ん、カンタくん、み○○ちゃん、おじゃましました!
本当に楽しかったです。
10年以上も前の貴重なDVDも、一葉さんがもってきたビデオも大盛り上がりでしたね。
ぜひぜひ次の○○会でみんなでみたいね!!!
いやぁ、たくさんお話できたし、笑ったし、楽しかったぁ〜!
結構、陸上の話も出来たし、本当に充実した時間を過ごせたよ。
まだまだ思い出話は尽きないので、また一緒に。
清砂大橋を超えるとすぐなので、今度は自転車で訪問しまっす。ね、一葉さんヽ(*^^*)ノ
よっしぃ!また来週から練習がんばるぞい!!!
それにしても、カンタ氏のマニアックさには脱帽です。うちの旦那とも陸上話が合うとおもうので、
次回の○○会に一緒に出席できたときはよろしくっ。
あ、その前にまたお宅訪問すればいいか。
いずれにしてもよろしくです☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

|

« 11月の Happy Birthday 【11/3〜11/5】 | トップページ | ドナルドにさんずい »

コメント

こちらこそ貴重なお話ができて楽しかったです。
やはり監督婦人、現役選手とお話できるのは刺激になります。
日ごろの仕事にも張りが出ますし、うちの若手選手を指導する上でも大変勉強になりました。
楽しかったです。またぜひ遊びにいらしてください。そして、これからもバリバリ現役で続けてください。\(>v<)/

投稿: カンタ | 2006/11/11 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/12648343

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問:

« 11月の Happy Birthday 【11/3〜11/5】 | トップページ | ドナルドにさんずい »