« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »

2006年12月

2006/12/17

全日本実業団対抗女子駅伝

全日本実業団女子駅伝は17日(日)昼12時スタート
わがチームは、ナンバーカード『17』です。
全員の力を合わせて走りますよぉ−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
応援よろしくおねがいします!

TBSサイト:「全日本実業団女子駅伝2006」
CBCラジオ「CBCラジオ」
岐阜県「岐阜県総合スポーツ情報」
 
「寺田さんのサイト」でいくつかのチームの分析が載っています。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006/12/15

12月の Happy Birthday 【12/15】

今日は、私の旦那様『はや』のお誕生日です!
またひとつ歳をとってどうですか?
仕事もプライベートも充実した歳にしてください。
いっぱいHappyなことがありますように!
おめでとう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/12/08

アジア大会ドーハ2006

アジア大会ドーハ2006の陸上種目がはじまります。
放送はいずれもNHKで遅い時間帯で放送されますね。 HDにとって観ます。
マラソンは、TBSで放送しますね。みんなで応援しましょう!

今回の女子マラソン代表の小幡選手、嶋原選手二人とも知っているので本当にがんばって欲しいです!

第15回アジア大会ドーハ2006公式HP →「こちら」

「女子マラソン結果」
「男子マラソン結果」

日刊スポーツ アジア大会、男女マラソンの会見記事→「こちら」

マラソン放送予定
TBS 12月9日(土) 15:00 - 17:54
NHK 12月10日(日) NHK総合 15:00〜18:00 マラソン・ハイライト

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006/12/07

11月と12月のHappy Birthday 【11/27〜12/9】

みなさん、お元気ですか?
ドナルドは先週、風邪で寝込んでしまいました。久々に病院で点滴を打ちましたよぉ。ノロウィルスが猛威をふるっています。みなさんは、健康に気をつけてくださいね。さて、更新が滞っていましたブログ、やっと更新です。すみません〜。
まずは、先月末から今週末にかけての誕生日の方々です!

11/27 ゆうらんさん 、久しくお会いしていませんがお元気ですか?元気に走っている姿を想像しますよ。
11/29 TMちゃん、駅伝で会えるよねきっと。きれいなお姉さんになってるかな?楽しみです。

12/3 まるさん、なかなか連絡できなくてすみません〜。こんどまた一緒に食事にいきましょう!
着ぐるみなつかしぃ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
12/6 あやこぉ、かっこいい旦那さんと仲良くしてるぅ?久々にあやこに会いたいぃ。英語教えておくれヽ(*^^*)ノ

そして、同じ
12/6  阪神タイガースの矢野選手の誕生日です。ブログは→「こちら」です。
38歳おめでとうございます!来年は背番号と一緒の39ですね。矢野さんの頑張る姿からパワーをもらっています。ますます頑張ってくださいね!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

12/7 こあき姉さん 元気ですよね(笑)。走ってますか?泳いでますか?来年も札幌で会えるようにがんばりますね!
12/9 キム おめでとう〜!どうどう?ちゃんとママしてる?今度キムママぶりを見に行かなくちゃ!

誕生日を迎えられたみなさん、おめでとうございます((^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年3月 »