« 全日本実業団対抗女子駅伝 | トップページ | 千の風になって »

2007/03/19

2007年 春

春、新たな季節です。

もう、3月ですね。わたしの中の時計は、なぜか去年のどこかで止まったままです。
怪我と向き合い、かなりの時間が経ってきました。痛みに関しては1年3ヶ月、リハビリに突入してからは6ヶ月がすぎています。

駅伝や試合を走れない悔しさ。モチベーションを維持する事に悩んだ時期、思い通りにならない痛みの回復。
その間にいろいろあったのに、心は去年の暑い季節に取り残されたままです。

でも、地球がぐるぐるまわって、3月も半ば。

今年は新人選手が入ってきます。
夢と希望とそしてちょっぴりの不安をもった姿をみると、新鮮な気持ちになりますね。

いつも、はやには支えてもらい。まわりにも理解してくれる仲間がいる。
ありがとう。
落ち込んでいられない。新たな気持ちで春を迎えよう。

|

« 全日本実業団対抗女子駅伝 | トップページ | 千の風になって »

コメント

ドナルドさん、久々の更新で「ほっ」としました・・・

常に故障と隣り合わせの中で走ってきたから・・・
色々あって大変かも知れないけど・・・
しっかり治して再び走る姿が見れるのを楽しみにしています!!

一日も早く「完治」します様に・・・

投稿: 日本海の疾風(カゼ) | 2007/04/10 00:13

みなさん、コメントありがとうございます。
早く元気な姿をみせたいです。
でも、わたしの春はまだまだ遠いなぁ(=゜-゜)

投稿: ドナルド | 2007/04/04 22:01

涙がでました。

ドナルドさんの前向きな気持ち、とても励みになります。

陰ながら、応援してます。

投稿: みぃ | 2007/03/25 21:08

いろいろあった今が後からすごい財産になる日が来ると思います。

明日は来るよ君のために♪

投稿: ナナ | 2007/03/22 16:20

更新を見てホッとしましたよ。
2年も3年も苦しんで立ち直るランナーも大勢居るんだから、もう少しの我慢。
走れるようになったらまた元気な姿を見せて下さい(^^)。

投稿: AKA | 2007/03/20 13:49

frunもリニューアルしますし・・。(^^)

投稿: ふれっぷ | 2007/03/20 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/14314661

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年 春:

« 全日本実業団対抗女子駅伝 | トップページ | 千の風になって »