« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/31

千の風になって

思い出を残したくて書くことにした。

しんちゃんが旅立ってしまった。
突然。
まだまだ人生がこれからというときだったのに…

年は少し離れていたけれど、いとこの中で一番下の私を、一番かわいがってくれた。どんなときも気遣って遊びにも連れて行ってくれた兄妹の次に近い存在のしんちゃん。

続きを読む "千の風になって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/19

2007年 春

春、新たな季節です。

もう、3月ですね。わたしの中の時計は、なぜか去年のどこかで止まったままです。
怪我と向き合い、かなりの時間が経ってきました。痛みに関しては1年3ヶ月、リハビリに突入してからは6ヶ月がすぎています。

駅伝や試合を走れない悔しさ。モチベーションを維持する事に悩んだ時期、思い通りにならない痛みの回復。
その間にいろいろあったのに、心は去年の暑い季節に取り残されたままです。

でも、地球がぐるぐるまわって、3月も半ば。

続きを読む "2007年 春"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年4月 »