« 千の風になって | トップページ | ■いアタマも●くする »

2007/04/06

さくら07

0704

|

« 千の風になって | トップページ | ■いアタマも●くする »

コメント

ふれっぷさん、こんにちは。
そうですね、北海道は5月にサクラですものね。楽しみですね。

ナナ、移動は順調だったかな?そっちはまだ寒いのかなぁ?
写真、自分でも上手くいったな!って思ったよ。
ナナのカメラセンスもいいよね。
バシバシ撮るのがコツかな!?

投稿: ドナルド | 2007/04/08 21:54

めっちゃきれいですね!!
このアングル上手い!!

投稿: ナナエ | 2007/04/07 23:15

どこの桜かな?
こちらは、あと一月ぐらい。

投稿: ふれっぷ | 2007/04/07 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/14575680

この記事へのトラックバック一覧です: さくら07:

« 千の風になって | トップページ | ■いアタマも●くする »