« さくら07 | トップページ | おめでたい »

2007/04/24

■いアタマも●くする

電車にのっていると、日能研の中刷り広告を目にする事がありますよね。
四角いアタマを丸くする
あれって、意外とみて頭の中で問題といてたりしますよね。
「あ〜、なんだっけぇこの答えぇ」とか考えちゃうんですよね。

最近、脳トレとかはやってるし。
ネット上を探せばいろいろ問題をとくサイトがあったりして楽しいですよね。
で、いろいろ探してたら、ありました、日能研のブログが。
息抜きに、ちょっと解いてみませんか?

|

« さくら07 | トップページ | おめでたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/14837493

この記事へのトラックバック一覧です: ■いアタマも●くする:

« さくら07 | トップページ | おめでたい »