« ■いアタマも●くする | トップページ | ラムネの香り&阪神3連勝 »

2007/06/14

おめでたい

ここ最近、おめでたいことが続いています。
高校陸上部の同級生2人が出産しました。
彼女達は出身も一緒で、子供も同級生になるわけだから、ホンット仲良しだぁね!

他には、今月、義弟の結婚があり、同じ日、前会社の先輩が出産と、嬉しい報告が舞い込んできました。
かわいいぃ〜!写真も送られてきて。相撲好きな先輩なので、魁皇とか名前をつけないか心配です(笑)

高校陸上部の掲示板にも、後輩が4月末に出産していたことの報告が書き込まれていたし、他の後輩も去年の夏に出産していて事が発覚!
うれしいぃねぇ。出産ラッシュ!

そうそう、高校の同級生も出産してたんだ!それもオーストラリアで。
しばらく連絡先がわからなくなっていて、それでも、彼女に年賀状だけは出していました。
彼女は、旦那さんの仕事で海外に行く事になり、引っ越しやらなにやらでバタバタとオーストラリアにいき、最近、日本からたまっていた郵便物を届けてもらったらしく、そのなかに私のメアドが書いてある年賀状をみつけて連絡してくれたみたい!
彼女から突然のメールでビックリ。
いやぁ、メアド変えてなくてよかったぁ。そして、こうやっていつまでもつながる幸せをかみしめました。
しばらく連絡しあえなくても友達でいられるって本当にうれしいなぁって。

赤ちゃん達、元気にすくすく健康に成長していってね〜〜〜\(^_^)/
そして新米ママ、新米パパ、がんばってねぇ (o^-^)尸~

|

« ■いアタマも●くする | トップページ | ラムネの香り&阪神3連勝 »

コメント

良いですねぇ~。
結婚に出産・・・(遠くを見る目になる・・・)
わたしにもそんな時代があったなぁ~。
近頃では、身内や友人に病気のお便りが多く、そんな年代になったんだなーと、わたしもあわててガン保険とか入りました。
ウチの娘、誰か貰ってくれないかなぁ?
はやく孫の顔見たい気がしてます。子守させられるのは嫌だけど。 安威川駅伝の応援に行ってはやさんにお目にかかりました、ドナちゃんにもお会いしたいです。

投稿: YOKKO | 2007/06/15 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/15432184

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたい:

« ■いアタマも●くする | トップページ | ラムネの香り&阪神3連勝 »