« ラムネの香り&阪神3連勝 | トップページ | 入隊しました! »

2007/07/05

新!N700系デビュー

7月に突入。
梅雨なのかなんなのか微妙な天気がつづく今日この頃ですね。
今年は気合いをいれて除湿機を導入しました。
かなり快適です。
夜、洗面所に洗濯物をかけて除湿をしかけておくと、次の日にふっくらふんわりの洗濯物が!
とくにタオルは生乾きもなく、ちゃーんと柔軟剤の匂いがほわ〜ってしてきて幸せな気分になります。
一年中使えるタイプにしたので、十分活躍してくれることでしょう。

さて、
今回は自作Movieのご案内。
週末、日本陸上選手権大会を応援に大阪行ってきた帰り、デビュー当日と重なった、新幹線N700系に乗る事ができました。
その様子を動画でお伝えします。
5分弱のMovieですので、時間がある時にみてくださいね〜!

|

« ラムネの香り&阪神3連勝 | トップページ | 入隊しました! »

コメント

ふれっぷさん、AKAさん、こんばんは。
いやいや、最近「鉄子」がはやっているらしいですが、わたしはまったく鉄道おんちです。たまたま新幹線に乗る機会が多いので、それでです。
新幹線の中もデッキとかもっとうろうろすればよかったのですが、疲れてすっかり寝てました。
マニアックな人がみればいろんな違いが分かるのかもしれませんが、乗ってみると対して以前と変わらない感じでした。

あ、ひとつ助かったのが、品川辺りで携帯の充電がきれそうだったので、座席窓側にあるコンセントで充電できたのはよかったです。

どっちかっていうと、ブログに動画を載せてみたかった!っていうのが本音ですr(^ω^*)))

投稿: ドナルド | 2007/07/06 20:34

そんな電車が有る事さえ知りませんでしたσ(^^;
で、中に入って座席に向かったのに次は外から撮影・・って事は合作ですか?
夜だというのに、撮っている人随分多いですねぇ。
でも、ドナルドさんが鉄ちゃんだったとは新発見でした(^^;

投稿: AKA | 2007/07/06 19:25

ここは、どこ?
「くりりんの問わず語り」かと、思った。(^^;;

投稿: ふれっぷ | 2007/07/06 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/15664720

この記事へのトラックバック一覧です: 新!N700系デビュー:

» EX-ICカード初利用 [くりりんの問わず語り]
本当はサービス開始日初日に使うつもりだったが、一夜明かしての利用となったEX-I [続きを読む]

受信: 2008/04/01 22:31

« ラムネの香り&阪神3連勝 | トップページ | 入隊しました! »