« 新!N700系デビュー | トップページ | 防災訓練とAED »

2007/07/11

入隊しました!

噂のビリー。
そう、ビリーズブートキャンプに入隊しました。
はい。

きついきついとは聞いていましたが、きついです。
腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋まだ腹筋。
腕まわし腕まわし腕まわし腕まわし腕まわし腕まわし腕まわしまだ腕まわし。
と、かなりのスパルタです。

普段、運動しない人がいきなりこのキャンプに入隊して、動きをきっちりやろうとしたら筋肉痛めますねぇ。
きっと。

私も脚に痛みがあるので、出来る種目を選んでの運動でしたが。
かなり刺激が入りましたね。

カウントしろ!
みんな いいぞ 今度は右だ!
正しい姿勢で行えば 結果はついてくる!
究極のワークアウトだ!
100%パワーを出さないと究極とはいえない!
とにかくここで 全てを出し尽くすんだ!
余力なんて残すな!
脂肪燃焼!

見てるだけでも楽しめる一品となっております。

|

« 新!N700系デビュー | トップページ | 防災訓練とAED »

コメント

実はアタシも隊員!ちょぺっとやってます♪
狭い部屋で足上げてぶつけてアザをつくってからは中止。。。
広い部屋で思いっきりやってみたいなァ!!!
なんてッ☆
速い動きが苦手で…かなり可笑しな格好ですけどね。。。
どんだけェ~

投稿: ★アタシ★ | 2007/07/12 10:24

あちこちで凄い入隊率ですねぇ。
しかし現役一流アスリート迄が入隊とは。
その上、
>>余力なんて残すな!
と言われてもねぇ(^^;
仕事出来なくなりそうです(爆)

投稿: AKA | 2007/07/12 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/15727328

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊しました!:

« 新!N700系デビュー | トップページ | 防災訓練とAED »