« 防災訓練とAED | トップページ | 「薔薇のない花屋」を見終わった »

2008/03/31

2008年春

2008年3月31日付けで退職することになりました。
2003年春から5年。私の実業団での再チャレンジは終了となります。

チームからは卒業です。卒業としたのは、一生現役でいたいから(笑)
突然、と周りはいうけれど、選手である以上ずーっとついてまわるもの、しかし、決断を下すにはかなりの勇気がいりました。


途中2年の市民ランナー時代をはさみ、トータル9年実業団での選手生活を振り返ると、本当にいろんなことがあったし、いろんな試合に出て、いろんな経験もでき、いろんな人に出会い、いままで大きなケガなくやってきたのが最後はケガも経験し、実業団選手としての経験はできたのではないでしょうか。
「思い残すことはない」
レベルは違えど、桑田投手の引退をみているとわたしにはなんとなく分かる気がするのです。

東京を離れる前に、個人的に送別してくれた皆さま(のべ12人)、本当の友であり、一生の友であると思います。本当にありがとう。
今後はゆっくり時間をかけて、全国各地に散らばる友に会いにいきたいと思います。

そしてなにより、はやのサポートをしなくちゃね。
今後の人生、楽しく走っていきたいと思います。

|

« 防災訓練とAED | トップページ | 「薔薇のない花屋」を見終わった »

コメント

みなさん、あたたかいコメントありがとうございますhappy02

先日は、って随分前になってしまいましたが、くりりんと私のお帰りなさい会を開いてくださって、そして集まってくださったみな様もありがとうございました。
少しずつ、新しい生活に慣れていって、また一緒に走りましょうrunshine
これからはゆっくりのんびり走る事を目指します。

あ、でも、いざ走るとなると本能が騒ぐかも(笑)

投稿: ドナルド | 2008/05/02 16:50

お疲れさま
次のステージへの出発ですね

賞品GETを目標にするとかcoldsweats01
う、そんな事しか考えつかない自分が情けない

投稿: まほろん | 2008/04/07 11:24

ドナルドさん、実業団生活本当にお疲れ様でしたconfident

まずは、ゆっくり身体を休めて下さいねhappy01

今後はレースでご一緒出来るのを楽しみにしていますhappy01
あ、一度「ガチンコ勝負」して下さいねcoldsweats01

投稿: 日本海の疾風(カゼ) | 2008/04/05 01:04

おつかれさまでした。そして市民ランナーの世界へおかえりなさい。市民ランナーには引退はありませんので、これからも思う存分走ってください。

>全国各地に散らばる友に会いに

そのついでに、各地のローカル大会を荒らし回る、とsmile

投稿: くりりん | 2008/04/01 22:26

阪神、絶好のスタートでしたね。(^^)

卒業おめでとうございます。(残念だけど)
お疲れ様でした。

そのうち、北海道にも足を伸ばしてください。

投稿: ふれっぷ | 2008/04/01 12:01

何はともあれお疲れ様でした・・・と、月並みですが、今のところそんな言葉しか思い浮かびません。
故障、、と言う或る意味、実業団選手の宿命の様な卒業でしょうが、市民ランナーを経験されたドナルドさんの事ですから、これからはもっと楽しく走るすべをご存じでしょう。
次は違うユニフォームでぜひ大阪国際で走る姿を見せて下さい。
もちろん、ローカル大会でもね(笑)

で、関西での卒業パーティはいつ?(^^;

投稿: AKA | 2008/04/01 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/40709796

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年春:

« 防災訓練とAED | トップページ | 「薔薇のない花屋」を見終わった »