« 国際グランプリ陸上大阪大会2008 | トップページ | 炊飯器 de サムゲタン »

2008/05/21

動けなーいcrying

先週は、のど風邪にやられ声がでなくてgawk、今週はやっと調子がもどってくるか!っと思ったら、、、
今度はぎっくり腰で動けなくなりました。
おぉぉぉ、せっかくのバースデーcrying
なにか重い物を持ったわけでもないんですが、昼ぐらいからなんかおかしいなぁ、、、て思ってたら、じわじわと痛みが増して来て、夕方には動けなくなった次第ですshock

せっかく外食の予定だったのにぃsad
ソファーから動けない。
いつもより早めに帰って来たはやを、あれとって、これやってと、こき使ってました。

昨日は何通か誕生日メールをいただきましたぁ。
birthdayありがとうmailheart04

今日も痛みと戦いながらのヨボヨボ生活ですがwheelchair、治ったらどっかに遊びにいくぞぉbicycle

|

« 国際グランプリ陸上大阪大会2008 | トップページ | 炊飯器 de サムゲタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/41274550

この記事へのトラックバック一覧です: 動けなーいcrying:

« 国際グランプリ陸上大阪大会2008 | トップページ | 炊飯器 de サムゲタン »