« モスクワへの道 | トップページ | モスクワ:エヴロイペイスキー百貨店+マトリョーシカ博物館 »

2008/07/11

iPhone発売!そして!

今日の正午からiPhone発売でしたね!
表参道はすごいことになってましたが、自転車で行ける範囲ののソフトバンクに午前6時からならびました。
前日は、ソフトバンク数店に電話をして情報収集、検討の結果、朝6時頃から並ぶと確実にiPhoneをゲットできると読み、しっかり準備をしてソフトバンク○○○○店にいきました。

で、ドキドキしていってみると誰も並んでいない。一番に並ぶなんて恥ずかしいかなぁ、と思っていましたが、すぐに後に並ぶ人も現れてちょっと安心。

キャンプ用の椅子を店舗前にデーンと置き、読書しながら3時間。
ソフトバンクの店員も出勤してきて、しばらくすると、冷たくひやしたお茶を配ってくれました。
(さすが一大イベント、やさしいなぁ。昨日の電話の対応もよかったし!)
080711ip01

で、その後に配られた整理券を手にしました。もちろん整理券番号は1番!
13時から契約するという約束をして、一度家に戻りいつも通り家事、食事の買い物をすませて、再びソフトバンクへ。

すべての手続きをすませ、家にかえって私のMacと同期してみると、なんとまぁ、快適快適〜shine

080711ip02

5年使った阪神タイガース携帯に別れをつげ、いままでiPhoneが発売される事を信じて倹約してきたので、ここで思いっきり使い倒したいと思いますhappy02

|

« モスクワへの道 | トップページ | モスクワ:エヴロイペイスキー百貨店+マトリョーシカ博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/41807801

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone発売!そして!:

» iPhone 購入! [きまぐれ日記]
iPhone買いました。 ドナルドの綿密な計画が成功! 感謝感謝です。 使い倒し [続きを読む]

受信: 2008/07/13 20:15

« モスクワへの道 | トップページ | モスクワ:エヴロイペイスキー百貨店+マトリョーシカ博物館 »