« たこ焼き風 | トップページ | 食事って大事 »

2008/09/17

少しずつ

0809sanpo

暑さもだいぶやわらいできました。

月末の駅伝に向けてちょっとずつではありますが、走り始めています。
ケガの痛みもだいぶ落ち着いてきて、踏ん張りもきくようになってきたのですが、、、
とはいっても、なかなかよい感覚の走りにはほど遠く。。。
気持ちは焦りますが体は動かない。しょうがありませんbearing

久々にビリーをやって全身筋肉痛になったりもしています。
でも、筋肉を鍛えると、なんか運動したぁ!っていう充実感にひたれるし、使った筋肉を目で確認してちゃんと使ったかチェックなんかする自分がいたりする(笑)。

たぶん、Kanさんに駅伝誘われなかったら、きっとまだダラダラ生活だったと思う( ̄Д ̄;)
ちゃんと走りきれるかなぁ。
でも、まぁ、第一は楽しく走ること。
みんなと楽しく走れるの楽しみにしています。

|

« たこ焼き風 | トップページ | 食事って大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/42505570

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« たこ焼き風 | トップページ | 食事って大事 »