« 食事って大事 | トップページ | カロリー計算 »

2008/09/26

阪神ー横浜(甲子園)

9/24☆初☆阪神甲子園球場で阪神タイガースを応援してきました!

神宮や、大阪ドーム、札幌ドームでの応援経験はあったのですが、トラファンの聖地甲子園球場デビューを果たせていなかったのです。が、Mさんのおかげで素敵な甲子園デビューを果たす事ができました!
うれすぃ〜♪

待ち合わせちょっと前に阪神甲子園駅に到着。
ショップアルプスやその周辺の阪神ショップを物色。
さて、プレーボールも近くなりいよいよ入場です。

まずは腹ごしらえ。
リニューアルした甲子園球場のフードコートは充実していて、いろんな選手のコラボレーションメニューがあって、金本選手の焼き肉弁当、藤川選手のかつおのたたき弁当、下柳選手の五島うどんチャンポン、赤星選手の赤星ラーメンなどなど、すごく気になるメニューがいろいろ。
で、いろいろ見ていると、
「矢野輝弘のヘルシーミックスジュース」 を発見!lovely
オリジナルタンブラーに入ったフルーツジュースをゲットして、席につくと、
なんとまぁ、すごく選手に近い席でした!Mさん、本当にありがとうございますぅ。感激感激o(TωT )( TωT)o


080924

Mさんとのおしゃべりも楽しみ、野球も満喫、応援も満喫!
試合も5−2で勝ったし、もういう事のない一日でした(^^)

次の日、ベットで目が覚めたときに、昨日の事は夢じゃなかったのか?とフッと思いました。
でも、リビングに置いてある矢野さんのオリジナルタンブラーをみて、夢じゃなかったconfident
あぁ、夢のような一日、本当に嬉しかったです。

|

« 食事って大事 | トップページ | カロリー計算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/42598660

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ー横浜(甲子園):

« 食事って大事 | トップページ | カロリー計算 »