« 妊婦マン | トップページ | 居心地いいのかな? »

2009/05/15

バラを観に公園へ

ドナルド、妊婦生活も残りわずか。
お腹のベビーはかなり元気で、パンチやキックが痛いです。
特に肋骨をキックされたときには、動けなくなるぐらいの衝撃ですcoldsweats01
夜中に何度も起こされます。

臨月に入ると胎動が少なくなると書いてあるサイトや育児書なんかもあるんですが、私のベビーにはまったく当てはまりません。
日に日に胎動が激しくなっている気がします。でも、元気なことはいいことです。
元気に産まれて来て欲しいです。

先日曜日、近くの公園に散歩がてらバラの観賞に行ってきました。
色んな種類のバラが綺麗に咲き、天気もよかったので最高のバラ鑑賞日和でしたよsunshine

気温も高めだったので、噴水や小川で水浴びする子供たちでいっぱい。
来年は、ベビーをつれてこの公園に来てるんだなぁって思うとすごく不思議な感じでした。

写真をみると、かなり大きなお腹のわたし。
ポンポンですなぁ。

早くベビーと会いたい今日この頃なのでしたheart04

090510

|

« 妊婦マン | トップページ | 居心地いいのかな? »

コメント

ぷれまと、ふれっぷさん、こんばんはぁ。
すごい大きいおなかですよね。
早くベビーの顔がみたいです(・ω・)ノ

投稿: ドナルド | 2009/05/27 22:48

わー!大きい!!
何だかあっという間ですね〜
ベビーちゃんとドナルドママの誕生、楽しみにしていますっっ

投稿: ぷれまと | 2009/05/17 20:54

母子ともに元気のようですね。楽しみです。

投稿: ふれっぷ | 2009/05/16 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/45021331

この記事へのトラックバック一覧です: バラを観に公園へ:

« 妊婦マン | トップページ | 居心地いいのかな? »