« バラを観に公園へ | トップページ | はじめまして、プロトンだよ。 »

2009/05/27

居心地いいのかな?

予定日を過ぎてますが、ベビーはさっぱり生まれてくる気配がないです。
おなかの中が居心地いいのか、毎日元気にキックにパンチと胎動しておりますpunch

毎日、重いお腹を揺らしながら家事をこなしても、長時間歩き回っても、草むしりで尻もちついても、衣替えで重い荷物を持っても、大相撲や野球を観て興奮しても、まったくビクともしませんcoldsweats01

夜寝ていても、お腹の重さと胎動で、寝苦しく何度も起きます。寝汗かいて起きたりもします。ふぅ。

きっと、いつか陣痛がくるんだろうけど、その時がいつなのか、首を長くして待ってます。
ドナルドもはやも、北見、八戸の両親もみーんな待ってるよぉ〜。早くでておいでぇ〜shine

|

« バラを観に公園へ | トップページ | はじめまして、プロトンだよ。 »

コメント

みなさん、返事が遅くなってすみませーん!

まるさん、ぜひぜひ会いましょうね。抱っこしてください。

らんか、安産祈願ありがと。よくここのブログわかったね!今後ともよろしく。

まほろんさん、予定日ってあてになりませんでした。予定日前後はかなり長いドキドキを味わいましたよ。

投稿: ドナルド | 2009/06/29 12:14

ドナちゃん&はやさーん、超々お久しぶりです。老齢化がすすんだ、まるです。
ドナちゃんが単身赴任?をおえて大阪に帰って早1年が過ぎてしまっていたのですね(^-^;A
妊婦さんになって東京に戻ってきたとは聞いていたのですが、予定日過ぎても現れないちびドナはさすが二人の子だけあって大物ですな!
5/27からアップがないから、今頃はちびドナ無事誕生で毎日うれしい楽しい1日を過ごしているのかな。
どちらに似てる?
まるにも抱っこさせて八(^□^*) !!

投稿: まる | 2009/06/09 13:15

小学のときホワイトベアで、西高も一緒だった者です。
足跡がてら安産祈願!shine

投稿: らんか | 2009/06/01 17:47

そんなに呼ばなくても大丈夫。
我が家の2番目の息子も、年内予定日→1月20日が誕生日です。 尤も二男の場合は年内に生まれてくれれば税金が戻るので「早く出てこい~」と呼んでましたが。

投稿: まほろん | 2009/05/29 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/45149968

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地いいのかな?:

« バラを観に公園へ | トップページ | はじめまして、プロトンだよ。 »