« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/29

はじめまして、プロトンだよ。

みなさん、はじめまして。私、プロトン。
これから、ドナルドママとはやパパのブログに登場することに。今回が初登場。
生まれたばかり、ほやほやのプロトンの写真を載せちゃうよ。
みなさん、これからよろしくね。
090603


ママのお腹の中はすごく居心地よかったんだ、でも早くこの世界に出てきたかったんだよ。
ママの陣痛がなかなかこなくって、かなりお腹のなかでまだかなぁ〜って思ってた。
かなり待たされた。
プロトンは誕生の準備万端だったんだよ。

そして、この世に生まれてきたら、みんな「待ってました」って喜んでくれて、プロトンもうれしいっhappy02
Aねぇちゃんに「地球にようこそ!」って言われた時は、かなりの衝撃だった。プロトンってどこから来たんだっけ?って考えちゃった。
でも、それだけ喜んでもらえてるって分かって本当にうれしかったんだ(笑)。

じぃちゃん、ばぁちゃんも病院に駆けつけてきてくれて、たくさん抱っこしてくれたんだ。そして、写真もパシャパシャとってたよ。かなりの枚数撮っていたけど、それでもまだまだ撮り足りないって。
帰る時ももっと一緒にいたいって、ちょっぴり寂しそうに帰っていったんだ。
今度はプロトンがじぃちゃん、ばぁちゃんに会いにいくから待っててねwinkshine

さてさて、あっという間に3週間も過ぎて、ママとパパは、プロトンの要求がなんなのかちょっとずつ分かってきたみたい。でも、わたしから言わせるとまだまだだけどねgawk
家にも慣れてきた。
ここがプロトンのお家かぁって。

毎日ママと一緒の生活で、ママはすごく忙しそう。プロトンは泣いたり笑ったりしてママの相手をしてるんだ。
楽しい毎日を過ごせるように、プロトンがんばっているんだよ。

パパは仕事が忙しくて日曜日しかベッタリできないけど、だからこそ日曜日はここぞとばかりにパパに甘えるんだ!女の子らしい仕草でパパのハートとくぎづけなんだよ。
パパ〜、今度おもちゃ買ってきてねぇ。

外に出れるようになったら、パパとママと一緒にランニングしたいな。そのためにも今はたくさんおっぱい飲んでねんねして、大きくなるからね。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »