« 居心地いいのかな? | トップページ | すくすくプロトン »

2009/06/29

はじめまして、プロトンだよ。

みなさん、はじめまして。私、プロトン。
これから、ドナルドママとはやパパのブログに登場することに。今回が初登場。
生まれたばかり、ほやほやのプロトンの写真を載せちゃうよ。
みなさん、これからよろしくね。
090603


ママのお腹の中はすごく居心地よかったんだ、でも早くこの世界に出てきたかったんだよ。
ママの陣痛がなかなかこなくって、かなりお腹のなかでまだかなぁ〜って思ってた。
かなり待たされた。
プロトンは誕生の準備万端だったんだよ。

そして、この世に生まれてきたら、みんな「待ってました」って喜んでくれて、プロトンもうれしいっhappy02
Aねぇちゃんに「地球にようこそ!」って言われた時は、かなりの衝撃だった。プロトンってどこから来たんだっけ?って考えちゃった。
でも、それだけ喜んでもらえてるって分かって本当にうれしかったんだ(笑)。

じぃちゃん、ばぁちゃんも病院に駆けつけてきてくれて、たくさん抱っこしてくれたんだ。そして、写真もパシャパシャとってたよ。かなりの枚数撮っていたけど、それでもまだまだ撮り足りないって。
帰る時ももっと一緒にいたいって、ちょっぴり寂しそうに帰っていったんだ。
今度はプロトンがじぃちゃん、ばぁちゃんに会いにいくから待っててねwinkshine

さてさて、あっという間に3週間も過ぎて、ママとパパは、プロトンの要求がなんなのかちょっとずつ分かってきたみたい。でも、わたしから言わせるとまだまだだけどねgawk
家にも慣れてきた。
ここがプロトンのお家かぁって。

毎日ママと一緒の生活で、ママはすごく忙しそう。プロトンは泣いたり笑ったりしてママの相手をしてるんだ。
楽しい毎日を過ごせるように、プロトンがんばっているんだよ。

パパは仕事が忙しくて日曜日しかベッタリできないけど、だからこそ日曜日はここぞとばかりにパパに甘えるんだ!女の子らしい仕草でパパのハートとくぎづけなんだよ。
パパ〜、今度おもちゃ買ってきてねぇ。

外に出れるようになったら、パパとママと一緒にランニングしたいな。そのためにも今はたくさんおっぱい飲んでねんねして、大きくなるからね。

|

« 居心地いいのかな? | トップページ | すくすくプロトン »

コメント

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!
本当うれしいです♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪

寝不足でぼーっとしてたら、もう一ヶ月たってたんです。
昨日、一ヶ月健診で順調な成長がわかって、ホッとひと安心。

親バカですねぇ。毎日写真撮りまくってます。

投稿: ドナルド | 2009/07/09 12:13

おめでとうございます。無事で何よりです。

プロトンちゃんですかあ。proton、物理学では…

#えっ、まさかsign02
#そんなベタなオチではあるまいcoldsweats01

投稿: くりりん | 2009/07/07 23:05

おめでとうございま~す。
ほんと、お腹の居心地が良かったんですねぇ。
で、名前はほんとにプロトンなんですか?
それとも、すでにハンドル??(^^;

投稿: AKA | 2009/07/06 21:20

おめでとうございまーす!happy01
偶然覗いたら?生まれてはってびっくりでした。^^;
これから何かと大変と思いますが、余裕を持って子育て楽しめたらいいですね。(^^)

投稿: くー | 2009/07/04 16:19

プロトンちゃん、こんにちは。
パパ、ママ、おめでとうございます。

これから毎日、ブログネタを提供してくれますよ。
自分の拳を見つめたり、足舐めたり。

そのうち、うちの子犬と遊んでやってください。

投稿: sue かおりん | 2009/07/01 21:17

うひょ~、おめでとうございます!
かわゆい・・・
ドナルドさんもお体おだいじに!

投稿: うずら | 2009/07/01 15:13

おめでとう
慣れないママ業楽しんで下さい。

投稿: まほろん | 2009/07/01 09:27

待ってました!
ママとパパ、これから18年ぐらいは楽しめるよ。(^^)

投稿: ふれっぷ | 2009/06/30 12:08

ようこそ、地球へ!
プロトンの誕生を私も待ってましたよ。

女の子だったのね。可愛いでしょう~。
なんだか私もおばあちゃんになった気分。

これからブログに登場するの楽しみにしています。

投稿: こうめ | 2009/06/30 05:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/45488196

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、プロトンだよ。:

» プロトン誕生 [きまぐれ日記]
予定日よりも2週間遅くなりましたが、今月初めに待望の第一子が誕生しました。 名前 [続きを読む]

受信: 2009/06/30 23:20

« 居心地いいのかな? | トップページ | すくすくプロトン »