« 3−4か月健診 | トップページ | プロトンは8ヶ月 »

2010/01/15

7か月になりました

気づくともう年も明けて、やっとブログ更新です。

プロトンは7か月になりました。

去年を振り返ると、城島阪神入り、赤星引退とびっくりさせられる事がありましたねぇ。(城島選手の加入はうれしいけど、矢野選手の出場機会が減ってしまうと思うとさみしぃ。)今年は優勝して欲しいです。
って、阪神タイガースのことだけ振り返ってしまいましたが。
なにより、プロトンが我が家の仲間入りしたのが何よりの出来事でしたよ、もちろんwink

プログをアップできなかった間に、つかまり立ち、つたい歩きをマスター。もちろんハイハイのスピードもアップupいろんなものに手を出すし、口にもっていくしで、どんどん目が離せなくなってきました。
11月には初めての飛行機にも乗ったし、12月、1月とDPTの予防接種も受けたし。
予防接種といえば、病院で大泣きするかなぁ〜って心配してたけど、針がチクッとするときだけ「ウワ〜ン」って泣いて、あとはケロッとしてた。
待合室のアンパンマンをテレビで観ながら、両手を振ってニコニコ踊ってましたcoldsweats01頼もしい限りです。

年末年始、ドナルドは風邪でダウンしていたというのに、そばにいるプロトンは元気元気happy02rock
あまりにドナルドの咳がひどかったので、大事をとって帰省の日程をずらして、3日遅れで帰省。久々の再会のプロトンとドナルド。
飛行機おりて、荷物をうけとって外で待つプロトンのところへ行くと。。。
『誰?????』っていう顔されたcrying
帰省から家に帰ってくるまで思い出せしてくれなかったcrying

ドナルドは、『ママ〜!!!!』(まだプロトンは話せないけど)ってすごく喜んで出迎えてくれるのを想像して行ったものだから、かなり悲しかったです。
順応性がいいだね〜、プロトンは。

おてんばなプロトンですが、病気やケガなくスクスク育っていって欲しいものです。

X1501
X1502
*おもちゃ箱をひっくり返してカゴをかぶっちゃいましたnote

|

« 3−4か月健診 | トップページ | プロトンは8ヶ月 »

コメント

プロトンの元気な様子、楽しみにしていました。
大きくなりましたねぇ。

投稿: ありん | 2010/01/26 22:23

プロトン、大きくなりましたねぇ。
どうしてるかなぁって気になっていました。

ママがいなくても大丈夫って、パパにとってはほっとするところでしょうけど、ママにとってはちょっと寂しいですよね~。

これからも、プロトンとドナルドの様子、楽しみにしています。

投稿: ありん | 2010/01/21 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/47300877

この記事へのトラックバック一覧です: 7か月になりました:

« 3−4か月健診 | トップページ | プロトンは8ヶ月 »