« 7か月になりました | トップページ | 年度末 »

2010/02/25

プロトンは8ヶ月

プロトンは8ヶ月

プロトンです。寒さにも負けず元気です!
ハイハイも高速化、つかまり立ちも楽々だよ。

ついこの間なんて、夕食準備でプロトンのことをかまってくれないドナルドに、つかまり立ちしながら涙で訴えてたんだけど、それでもダメで、プロトンは疲れちゃった。
本当に本当に疲れちゃって、ソファーにつかまり立ちしながら寝ちゃったんだ。
我ながらよく頑張った!と思ったよ。
今度はプロトンが呼んだらすぐに来てよね。

それから、ずっと前の日曜日は大阪に行ったんだ。気温の低い日だってドナルドとはやは話してたけど、プロトンは、はやにずーっと抱っこされてすごく温かかったよぉ。新幹線で食べる離乳食も格別おいしかったし。旅はいいねぇ、楽しいねぇ!
ドナルドはライオン橋で手をふったのがTVに映ったぁ、ってはしゃいでた。プロトンはよくわからなかったけどね。

それからそれから、冬季オリンピックが開催されてからドナルドがテレビの中継のくぎづけになっていて、プロトンをかまってくれないんだよぉ。
だからおもちゃをぶちまけて困らせているんだ。
呼んだらすぐ来てっていったのにぃ。

ちょっとずつあったかくなってきているみたいだから、そろそろ二足歩行に移行してもいいかなぁ〜、なんて思ってるプロトンでした。


X022501

こんな遊び方も覚えたよ!

X022502

おでこぶつけた。けど、ぜんぜん痛くないもんね。

|

« 7か月になりました | トップページ | 年度末 »

コメント

ばろんは、あーちゃんママにあったんだぁ!夏にはゆっくり帰りたいな〜って思ってるからその時に会えたらいいな。八戸三社大祭の時期に帰れたらと思ってます。
ちーちゃんともまだ会ってないんだぁ。会わねば!

投稿: ドナルド | 2010/03/07 12:35

プロトンちゃんおでこ大事にね。先日二人の子育て中のあーちゃんママに会いました。いろいろあったようですが元気そう。あとはドナルドのプロトンちゃんとちーちゃんのお嬢に会えるのをあたしは楽しみにしてますよ。

投稿: ばろん | 2010/03/05 19:39

c4さん、コメントありがと!誰だろだれだろ〜!happy02
ぜひまた書き込みしてねpencil

投稿: ドナルド | 2010/03/02 23:15

こんにちはhappy02
プロトンちゃんカワイイheart02lovely
私は高校の時一緒に走ったり合宿した事のあるc4ですsign01
っても覚えてないしわからないかなsweat01
どうしてるんだろ~って思ってて、昨日HP見つけてsign01凄い嬉しくなりましたheart04
またpc遊びにきますshine

投稿: c4 | 2010/02/25 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/47659223

この記事へのトラックバック一覧です: プロトンは8ヶ月:

« 7か月になりました | トップページ | 年度末 »