« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/25

プロトンは8ヶ月

プロトンは8ヶ月

プロトンです。寒さにも負けず元気です!
ハイハイも高速化、つかまり立ちも楽々だよ。

ついこの間なんて、夕食準備でプロトンのことをかまってくれないドナルドに、つかまり立ちしながら涙で訴えてたんだけど、それでもダメで、プロトンは疲れちゃった。
本当に本当に疲れちゃって、ソファーにつかまり立ちしながら寝ちゃったんだ。
我ながらよく頑張った!と思ったよ。
今度はプロトンが呼んだらすぐに来てよね。

それから、ずっと前の日曜日は大阪に行ったんだ。気温の低い日だってドナルドとはやは話してたけど、プロトンは、はやにずーっと抱っこされてすごく温かかったよぉ。新幹線で食べる離乳食も格別おいしかったし。旅はいいねぇ、楽しいねぇ!
ドナルドはライオン橋で手をふったのがTVに映ったぁ、ってはしゃいでた。プロトンはよくわからなかったけどね。

それからそれから、冬季オリンピックが開催されてからドナルドがテレビの中継のくぎづけになっていて、プロトンをかまってくれないんだよぉ。
だからおもちゃをぶちまけて困らせているんだ。
呼んだらすぐ来てっていったのにぃ。

ちょっとずつあったかくなってきているみたいだから、そろそろ二足歩行に移行してもいいかなぁ〜、なんて思ってるプロトンでした。


X022501

こんな遊び方も覚えたよ!

X022502

おでこぶつけた。けど、ぜんぜん痛くないもんね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »