« はじめての外歩き | トップページ | 公園にいこう »

2010/05/21

プロトン11カ月

外でも家の中でも興味があるものに突進していくため、よく転ぶようになった。
外で転んで、家で転んで、唇を切って出血!
血がたら〜っと流れる時も!
前歯が折れたかとかなりビビるけど、しばらく泣くとなきやんで、ケロッとして遊び始める。
ホ〜。


あるとき、なにやら"ぺたっぺたっ"と音がする。
部屋を見渡しても見当たらない。ソファーの下にもいない。
あれ?
あ!
ゲートが開いてる!!!
"ぺたっぺたっ"という音は、プロトンが、両手両足全身を使って階段をのぼっている音だった!

ゲートの閉まりがあまく、すかさずプロトンなんなく通過。
で、"ぺたっぺたっ"と上っていたのでした。
ふぅ、ケガがなくてよかった。

最近は階段のぼりに味をしめてしまって、一日かなりの回数のぼりたいと訴えてくるように。

昼寝や夜寝て起きるたびに、出来る事が増えていっている。
ついさっきまでできなかったことが出来るようになってたり。
ホント、成長って不思議だ〜。

20x0521

|

« はじめての外歩き | トップページ | 公園にいこう »

コメント

mallieさん、こんばんは〜。コメントありがとぉ。
こちらこそ、いつもお世話になってます。

>ぷち怪獣プロトン

とは、ぴったりなネーミング!
今後もスクスクいや、ギャオギャオな成長を乞うご期待(*^m^)

こちらも津田沼辺りでスタバできるの楽しみにしてまーす。

投稿: ドナルド | 2010/05/25 03:11

お久しぶりです。いつも楽しく拝見させてもらってます。
はやパパさんには私の相方がいつもお世話になっております。プロトンちゃん、どんどん大きくなっていますね〜。
毎日忙しくて大変かもしれませんが,アップ楽しみにしています( ^ω^ )。
また津田沼辺りで会えるのを楽しみにしています(プロトンちゃんがお昼寝してないときに)(・∀・)。
それでは、ぷち怪獣プロトンちゃんとの格闘がんばってください(笑)!!

投稿: mallie | 2010/05/23 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/48415340

この記事へのトラックバック一覧です: プロトン11カ月:

« はじめての外歩き | トップページ | 公園にいこう »