« ゴールデンウィーク | トップページ | プロトン11カ月 »

2010/05/16

はじめての外歩き

プロトンです、こんにちは。
いま11カ月です。

このまえの日曜日、ドナルドとはやが外歩き用のくつをプレゼントしてくれたんだよ!
家の中で試しに履かせてもらってたファーストシューズには全然満足してなかったんだ。
だから、外歩き用の靴にはテンションあがったよ。
さっそく履かせてもらって、はじめて外を歩いたんだ。

ずーっとずーっと前から、地面に足をついてみたい、地面をけって歩いてみたいって思ってたから、ドナルドが地面に降ろしてくれた時は本当にうれしくってね。
すぐに歩けたよ。
どこまでもどこまでも行きたいって。
ドナルドにこれ以上いっちゃだめって止められたときは、「なんで〜!」って思ったもん。

すごーく楽しかったよ。歩くの。
だって、いままでベビーカーの上からしか見れなかったものが、すぐそばでみられるんだ。
大好きな葉っぱも手をのばせばすぐそこに!
砂利だってはじめてだから口で確認しよう! と思ったら、ドナルドにまたまた止められた。
外の世界ってダメなものがいっぱいなのかな?
20x0516

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | プロトン11カ月 »

コメント

よちよち歩くってかわいいね〜。
早く走れるようにならないかな〜。

プロトンの嫌いなもの、、、ないなぁ〜。
食べ物でもなんでも。
興味があったら触るし、なんでも口にいれるし。
最近は絵本を食いちぎってるよcoldsweats01

投稿: ドナルド | 2010/05/21 10:02

ヤッホーおめでとうnote面白いよね歩くのは。パパママも嬉しいよね。楽しいこといっぱいになるね~。ドナルドと走るのも近そうだわ。プロトンちゃんは嫌いなものはないのかな。

投稿: ばろん | 2010/05/17 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/48371832

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての外歩き:

« ゴールデンウィーク | トップページ | プロトン11カ月 »