« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/01

公園にいこう

昨日は、お友達とフラワーガーデンにバラをみにいってきました。
気持ちいい天気で、バラもいろんな種類があって、とっても綺麗に咲いていて、香りもとってもよくって、心あらわれる感じ〜。
リフレッシュ〜。

20x060101

プロトンは、あまりのバラの綺麗さからか、ベビーカーから降りたいとぐずりはじめ、公園内を元気に探検。バラや花、草、葉っぱ、いろんなものに興味をしめす。
公園内の噴水の水の変化にも『あっ!あっ!』と声を出して、まるで「今かわったよ。」と知らせてくれてるみたい。

20x060102

そして今日は、葛西臨海公園に。
ひろーい敷地、ひろーい芝生、思いっきり歩かせることができます。
駅側から海側にいくのに、寄り道より道でなかなか進まず、かなり時間がかかったcoldsweats01途中抱っこしてワープしてなんとか広い芝生にやってきた。
っが、、、
芝の不安定さが嫌なのか、泣いてばかり。芝生の上に立ち尽くして一歩も動けませんでした。
結局、抱っこして舗装されている道路まで連れて行き、再び散歩。
芝生を歩く練習しなきゃなぁ。

で、プロトン、なにを思ったか、観覧車に向かって吠えてました。

20x060103

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »