« プロトン1歳と1カ月 | トップページ | iPadそっくり »

2010/07/30

この1カ月ぐらいいろいろ

もう、一カ月以上前になってしまったけれど、6月26日、プロトンとはやと3人で、一泊、大阪にいってきました。「くりりん&はるちゃんの結婚を祝う会」に参加してきました。

1泊の予定でいったのですが、いつもと違う雰囲気にプロトンもワクワクの様子。
ホテルについて部屋に入ったらもうなんだかテンションが高くって。
スリッパもってウロウロしたりcoldsweats01部屋中くまなく歩きまわってました。

パーティー会場についてからも、会場の盛り上がりに一緒にテンション高くなって、キャーキャー。
ものすごい運動量で会場内、あっち行ったりこっちいったりゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
あらゆるところに行きたがるプロトン、追いかけるドナルド、汗だくですcoldsweats02

くりりん&はるちゃんとは、ゆっくりお話できなかったけど、二人の幸せオーラを感じて、わたしも幸せおすそわけしてもらったようで、嬉しかったなぁ。
本当におめでとう!!!

会場からホテルにもどるときに、プロトンの為にバナナを1本購入。
コンビニで売ってなくって、探しにさがしてデパ地下で購入。1本150円。た、高い。。。
はやもドナルドもそんな高級なバナナ食べたことない〜。

プロトン、ぺろりと平らげ、ぐっすり眠りについてくれました。

それからもう一カ月たつんだなぁ。
その間に、友達が遊びきたり、ご飯食べに来たり、一緒に公園にピクニックいったり。
ママ友とランチしたり。

雨あがりに散歩にでかけたら、プロトンころんで、泥だらけになったり。
ドナルド、ぎっくり腰になって、動けなくなって、友達に助けにきてもらったり。(あんときは、本当にありがと〜)
そうこうしてるうちに梅雨明け宣言で夏になりました!sunyachtwave

|

« プロトン1歳と1カ月 | トップページ | iPadそっくり »

コメント

プロトンちゃんコーヒーありがとうgood
ランチ&ドライブ楽しかったよcoldsweats01また遊ぼう

投稿: 女神 | 2010/08/06 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/49012485

この記事へのトラックバック一覧です: この1カ月ぐらいいろいろ:

« プロトン1歳と1カ月 | トップページ | iPadそっくり »