« 八戸三社大祭に合わせて帰省 | トップページ | もう師走。プロトンは1歳半すぎました。 »

2010/10/01

39矢野選手!感動ありがとう。

昨日、阪神タイガースの今季甲子園球場最終戦(阪神-横浜戦) 。試合後、甲子園最終戦セレモニーと矢野選手の引退セレモニーが行われました。

昨日の試合は、最後の最後、藤川投手のいつもと違うピッチングに驚き、そしてガッカリしました。
あ〜、中日にM1が点灯してしまったぁ。
できれば、阪神にリーグ優勝してほしいpunchbaseball
切なる願い。

そして、矢野選手の引退セレモニー。
プロトンを膝にのせ、正座で見入りました。そして、感動の涙なみだcrying
本当に寂しくなります。

矢野ファンの誰もが思ってるとおもいますが、矢野さんは、矢野輝弘であって、矢野燿大はシックリこない。やはり、キラキラ輝いている矢野さんが、カッコいいですlovely

矢野選手の活躍は、私も本当に楽しませてもらいましたし、心の支えになりました。
いろんな喜びのポーズでデイリーや、ネットを飾る写真、楽しみでした。
活躍の陰で苦労もあったと思いますが、それもチームのため、そしてさらなる感動や喜びの為、頑張ったと思います。チームに貢献してくれたと思います。
20年のプロ野球現役生活、本当にお疲れさまでした。そして、感動をありがとうbearing

|

« 八戸三社大祭に合わせて帰省 | トップページ | もう師走。プロトンは1歳半すぎました。 »

コメント

矢野引退はラジオでも何度も流れましたね。あんまり阪神の話をきかなくて。青森でめずらしく耳にはいるなあと思いながら聴いてた。長い選手生活でしたね。続けることもスゴいよね。

投稿: ばろん | 2010/10/03 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/49613373

この記事へのトラックバック一覧です: 39矢野選手!感動ありがとう。:

« 八戸三社大祭に合わせて帰省 | トップページ | もう師走。プロトンは1歳半すぎました。 »