« 39矢野選手!感動ありがとう。 | トップページ | とっくに、2011年 »

2010/12/24

もう師走。プロトンは1歳半すぎました。

お久しぶりの更新です。
あれよあれよと、もう師走。
全くというほどゆっくりしていなかった最近。
気になるところは掃除して、荷物を整理整頓して、ってやってはいるけど、なかなか片付きません。
そうこうしているうちに、もう年賀状を準備しなきゃいけない時期に。

なんだかんだ忙しいのですが、休みの時は、スポーツ大会や、駅伝など応援に。
東日本実業団駅伝、千葉国際駅伝、前々勤務先の駅伝などなど、走るのを応援するのも楽しいものです。

X112301

そして、プロトンは1歳半すぎました。
いっちょまえに新聞なんか読んじゃってます。

X121301

|

« 39矢野選手!感動ありがとう。 | トップページ | とっくに、2011年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/50385216

この記事へのトラックバック一覧です: もう師走。プロトンは1歳半すぎました。:

« 39矢野選手!感動ありがとう。 | トップページ | とっくに、2011年 »