« プロトン1歳7カ月 | トップページ | プロトン、プールデビュー。 »

2011/01/24

フタが閉まらない。プロトンの体操、そして探し物。

洗濯機のフタが閉まらなくなってきた。10年近いから寿命か?crying

久々に、家電量販店で洗濯機をながめてきたけれど、進化してるんですねぇ〜。どれもよくみえる。
やっぱりドラムじゃなくて、縦型かな。
乾燥機能付きははずせない!梅雨時期のタオル類の乾燥は、頼りにしてますから。

う〜、出費が〜。
本当に洗濯機が使えなくなるまで、しばらくはカタログとのにらめっこだろうな。book
誰か、このブランド、この機種がおすすめとかあれば教えてほしぃ。

で、今日はプロトン、近くのフィットネスクラブでやっているキッズコースの体験をしてきた。
今回は、体操。
普段、”考えるより行動!”ってタイプのプロトンなので、ドナルドの話しを聞く前に”ぴゅー!”っと動き出してしまう。
今回の体験クラスで、先生の指示をちゃんと聞いて動けるか心配。

でもでも、周りのお友達や、雰囲気を読んで行動していて、並ばなきゃいけないところなど「順番ね。」っていうと、ちゃんと並んで待ってたぁ。
慣れないこともあったけど、楽しそうに、なわとびの縄での遊びや動物のマネ、音楽に合わせてのダンスをやってました。
お片づけも上手にできてたしぃ。
先生とも馴染んで、最後はハイタッチしておわり。

でも、プロトンには時間が短かったようで、帰りに自転車の上から「こうえん〜!こうえん〜!」と連呼。
さらに公園で存分に遊んでから帰宅。
元気だなぁ〜。寒いのに〜。

もち、家でも走り回ってましたcoldsweats01

あ、今日は探し物が見つからなくて大変な一日でもあったんだ。
出かけようと思ったらいつものバックに財布がない〜!!!!!!がーん!
昨日、夕方にスーパー買い物行って、それから使ってないから、スーパーか、スーパーから家までの間におとしたか。
わたしの記憶では、ちゃんとバックにいれたと思うんだけど。。。

さんざん、さんざん探した。
プロトンが持ち出して、ポイとどこかに隠した可能性も視野にいれ、本棚も本棚の隙間も、もーう、ありとあらゆるところを探しまわって、、、、ない。がっくり。

しょうがないのでカードを止める連絡をして、カード再発行。その後、警察に連絡しようと電話して「あの、財布…」と言って、ふっとイスの下に目をやると…なんと…あったぁ!!!!

電話は、「あ、間違えました。すみません〜!」ってあやまり、切りました(笑)。

あ〜、よかったぁ。
やっぱりプロトンが、バックからだして、ポイとしたようですcoldsweats02
いたずら小僧がぁ〜〜〜!
でも、ホントあってよかったぁ。

|

« プロトン1歳7カ月 | トップページ | プロトン、プールデビュー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/50637050

この記事へのトラックバック一覧です: フタが閉まらない。プロトンの体操、そして探し物。:

« プロトン1歳7カ月 | トップページ | プロトン、プールデビュー。 »