« プロトン2歳 | トップページ | プロトン病院へ »

2011/09/16

2011夏の思い出

8月は、八戸三社大祭に合わせて、八戸へ帰省したのと、お盆にあわせて北見にいってきました。

八戸では、小・中学一緒だった友達と会い、彼女たちの計らいで、スペシャルゲストとして、中学時代の担任の先生と会うことができました!いやぁ〜、変わってなかった。
当時聞けなかったことなんかもあって、えええ〜そうだったの〜!という話しの連続。楽しいひとときを過ごすことができました。
高校の友達とはお互いの子供もいっしょに遊びにいって、これもまたワイワイ盛り上がってたのしかった〜。種差海岸では、走り回ったしね。
被災した地域からこちらが元気をもらえた。
がんばろう日本。

北見でも、いとこやちびっ子たちとふれあえて、本当に楽しく過ごせましたよ。恒例のBBQでもお腹いっぱい食べたし。
プロトン、はやと一緒に、畑からトマトをとってはほおばり、プラムをとってはほおばりと、なんとも贅沢な美味しいひとときも過ごせました。

201108hachi01
八戸三社大祭にて

201108hachi02八戸市 八戸公園、こどもの国にて

201108kitami01_2北見市 オホーツク木のプラザにて


201108kitami02
北見にて

201108kitami03_2
北見にて

201108kitami04
女満別空港 展望デッキにて


|

« プロトン2歳 | トップページ | プロトン病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57299/52747796

この記事へのトラックバック一覧です: 2011夏の思い出:

« プロトン2歳 | トップページ | プロトン病院へ »