映画・テレビ

2008/04/25

「薔薇のない花屋」を見終わった

HDにとりためていたドラマ、「薔薇のない花屋」の最終回を今日みました。
放送は1/14から3/24ととっくに終わっているのですが、なかなかじっくり観る機会がなくってcoldsweats01

泣けた。泣けましたよ。
最初はどうゆう展開になるのか分からなかったのですが、最後は幸せに終わって本当によかったcatfaceheart04

って久々のブログ更新、新機能がついててびっくり。
さっそく絵文字を使用してみた。
少しずつパソコンに向かう時間も持てるようになってくるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/06

THE 有頂天ホテル

三谷幸喜監督の『THE 有頂天ホテル』、観に行ってきましたぁ!
いやぁ、笑いましたね。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ここんとこ、ちょっといろいろ元気がなかったもんで、これは笑いにいくしかないって思ってですね。はい。
で、もう〜、出演者のキャラが濃い濃いっ。
私的に気に入ったのは、ダブダブ&伊東四朗。いい味だしてます。
ホント、映画館全体が笑いの渦って面白いですよぉ。ぜひ劇場でみてほしいです。
(笑)の中にもホロッとさせられるところとかもあって、
私は、竹本ハナの言葉に、ぐ〜っときました。
『自分に正直に生きるのが一番、言いたい奴には言わせておけばいいのよ。』
そうだよね。
さぁ〜、頑張っていこうっ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/07/28

『なす太郎の冒険』と『スーパーサイズ・ミー』

今日は、米なすのデカさに改めておどろかされた。
そのデカさを利用して、ホームビデオでショートショートをとってみた。
『なす太郎の冒険』だ。
編集は、はやにおまかせするとしよう。
ちゃくちゃくとBoulderでのひとときをビデオに収めてます。
05072701

昨日の夕食後、ボンちゃんが持ってきてくれた、『スーパーサイズ・ミー』のDVDをみた。
一ヶ月マクドナルドを食べ続けると人間はいったいどうなるのかを、監督自ら実行し、話題となった映画『スーパーサイズミー』。
公式サイトでモーガン・スパーロック監督は、この映画を作ったそのそのも目的は、『改めて食生活を見直してもらうこと。』といっている。
マクドナルドを食べ続けるという偏った実験だったかもしれないが、私たちの周りには不健康になる食品がたくさん潜んでいて、食習慣も気をつけないといけないんだ、といろいろとためになるDVDでした。
一ヶ月で増えた体重を元に戻すのに、1年以上かかるってぇぇ、おそろしぃぃぃぃ〜。

今日の名言
『経験はお金で買うときもある』 by ドナルド

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/06/01

CSI:科学捜査班

はまってるドラマ

続きを読む "CSI:科学捜査班"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2004/11/22

ひっさびさに『SMAP×SMAP』みた

続きを読む ""

| | コメント (2) | トラックバック (0)