携帯・デジカメ

2008/08/29

たこ焼き風

近所のスーパーでこんな商品を発見happy02

”ちょっといっぺん飲んでみて〜
”ソース風味『たこ焼き風ラムネ』
080829

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/11

iPhone発売!そして!

今日の正午からiPhone発売でしたね!
表参道はすごいことになってましたが、自転車で行ける範囲ののソフトバンクに午前6時からならびました。
前日は、ソフトバンク数店に電話をして情報収集、検討の結果、朝6時頃から並ぶと確実にiPhoneをゲットできると読み、しっかり準備をしてソフトバンク○○○○店にいきました。

で、ドキドキしていってみると誰も並んでいない。一番に並ぶなんて恥ずかしいかなぁ、と思っていましたが、すぐに後に並ぶ人も現れてちょっと安心。

キャンプ用の椅子を店舗前にデーンと置き、読書しながら3時間。
ソフトバンクの店員も出勤してきて、しばらくすると、冷たくひやしたお茶を配ってくれました。
(さすが一大イベント、やさしいなぁ。昨日の電話の対応もよかったし!)
080711ip01

で、その後に配られた整理券を手にしました。もちろん整理券番号は1番!
13時から契約するという約束をして、一度家に戻りいつも通り家事、食事の買い物をすませて、再びソフトバンクへ。

すべての手続きをすませ、家にかえって私のMacと同期してみると、なんとまぁ、快適快適〜shine

080711ip02

5年使った阪神タイガース携帯に別れをつげ、いままでiPhoneが発売される事を信じて倹約してきたので、ここで思いっきり使い倒したいと思いますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (1)