お誕生日

2008/05/21

動けなーいcrying

先週は、のど風邪にやられ声がでなくてgawk、今週はやっと調子がもどってくるか!っと思ったら、、、
今度はぎっくり腰で動けなくなりました。
おぉぉぉ、せっかくのバースデーcrying
なにか重い物を持ったわけでもないんですが、昼ぐらいからなんかおかしいなぁ、、、て思ってたら、じわじわと痛みが増して来て、夕方には動けなくなった次第ですshock

せっかく外食の予定だったのにぃsad
ソファーから動けない。
いつもより早めに帰って来たはやを、あれとって、これやってと、こき使ってました。

昨日は何通か誕生日メールをいただきましたぁ。
birthdayありがとうmailheart04

今日も痛みと戦いながらのヨボヨボ生活ですがwheelchair、治ったらどっかに遊びにいくぞぉbicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/15

12月の Happy Birthday 【12/15】

今日は、私の旦那様『はや』のお誕生日です!
またひとつ歳をとってどうですか?
仕事もプライベートも充実した歳にしてください。
いっぱいHappyなことがありますように!
おめでとう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/12/07

11月と12月のHappy Birthday 【11/27〜12/9】

みなさん、お元気ですか?
ドナルドは先週、風邪で寝込んでしまいました。久々に病院で点滴を打ちましたよぉ。ノロウィルスが猛威をふるっています。みなさんは、健康に気をつけてくださいね。さて、更新が滞っていましたブログ、やっと更新です。すみません〜。
まずは、先月末から今週末にかけての誕生日の方々です!

11/27 ゆうらんさん 、久しくお会いしていませんがお元気ですか?元気に走っている姿を想像しますよ。
11/29 TMちゃん、駅伝で会えるよねきっと。きれいなお姉さんになってるかな?楽しみです。

12/3 まるさん、なかなか連絡できなくてすみません〜。こんどまた一緒に食事にいきましょう!
着ぐるみなつかしぃ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
12/6 あやこぉ、かっこいい旦那さんと仲良くしてるぅ?久々にあやこに会いたいぃ。英語教えておくれヽ(*^^*)ノ

そして、同じ
12/6  阪神タイガースの矢野選手の誕生日です。ブログは→「こちら」です。
38歳おめでとうございます!来年は背番号と一緒の39ですね。矢野さんの頑張る姿からパワーをもらっています。ますます頑張ってくださいね!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

12/7 こあき姉さん 元気ですよね(笑)。走ってますか?泳いでますか?来年も札幌で会えるようにがんばりますね!
12/9 キム おめでとう〜!どうどう?ちゃんとママしてる?今度キムママぶりを見に行かなくちゃ!

誕生日を迎えられたみなさん、おめでとうございます((^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/19

11月の Happy Birthday 【11/13〜11/17】

11/13〜11/17の誕生日のみなさんです!

11/13 ○内さん 来月岐阜で。
11/16 KちゃんOちゃんのKちゃんの誕生日。膝まだそうですねぇ、お大事に。日本海の疾風さん はどこにでも現れますからいつでも会えそう。
11/17 くまさん ちょっとちょっとちょっとぉ、魁皇つよ〜いじゃないですか!!!私も応援してますよ。

みなさん、おめでとうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/09

11月の Happy Birthday 【11/8〜11/12】

11月は誕生日を迎える方が盛りだくさんです。
11/8リータさん、 
11/9まほろんさん、 
11/10RAXさん、ツウランさん、 
11/12ほにゃさかさんが、お誕生日です。みなさん、おめでとうございます!!!
みなさん、秋をむかえて、レースに練習会にと元気に走り回っているのでしょうね。
あ、ほにゃさんはまだ忙しいですかね?
みなさん、体に気をつけて頑張ってくださいね。

今後のFRUNの動向も気になりますね。会議室での議論、見守っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/01

11月の Happy Birthday

11月1日、今日はこうめさん、ろこりんさんの誕生日です!
おめでとうございます。
こうめさん、東京国際女子マラソンまでもうすぐですね。準備万端でがんばってくださいね!
そして、ろこりんさん。
遠いルーマニアの土地で頑張ってますか?きっと、ろこりんさんなら明るく元気に頑張ってますよね!
お二人ともお誕生日おめでとうございまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/16

10月の Happy Birthday

今月の誕生日の方々をご紹介しまーす!
10月の Happy Birthday
2日は、久美子さんです!北海道はもう寒いんでしょうね。変わらず元気にお過ごしですか?楽しい誕生日をすごせましたか?
16日は、nanaの誕生日!がんばってるかぁ!遠い空に向かっておめでとうぅぅ!って叫んでおくね。Boulder時間に間に合うように。ふふふ。
でもって、
17日は、OちゃんKちゃんのOちゃんの誕生日です。OちゃんKちゃん、元気に走って元気に旅してますかぁ〜!そういえば、Kちゃんは、「おこしやす」ではやに会ったんですよね。膝の具合はいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/30

9月の Happy Birthday

またまた更新が遅くなってしまいましたぁぁぁ。すみません。
でもって。
9月の Happy Birthdayの方を紹介します。ってもう10月になるじゃん。。。。すんません。

9月25日に誕生日を迎えられたのは、、、
カワニャンさんです〜!パチパチパチパチっ!
先週はおつかれさまでしたぁ。久々にお会いできて嬉しかったです。がんばってますねぇ。
今後のご活躍も期待しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/18

9月の Happy Birthday

9月4日はモックン、そしてその2週間あとの9月18日はおばかよさんの誕生日でした!
お二人ともお誕生日おめでとうございます!
モックンさん、『Happy Birthday』に登録ありがとうございます。気づきませんですみませんペコリ(o_ _)o))
その分、てんこ盛りもりでお祝いさせていただきます!
『おめでとうございまぁぁぁぁあす!』、はぁはぁはぁ、息が切れるほど叫びました。声届きましたか?(笑)
o(*^▽^*)o~♪
さて、おばかよさんもおめでとうございます。知り合って長くなりますねぇ。
前のチームの時の写真をみるたびに、お互い若かったなぁと思わずにはいられません。でも、まだまだこれから。
走りもビュンビュンいっちゃいましょう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/08/23

8月の Happy Birthday

今日は、ナツの誕生日です!誕生日おめでとう!
残念なのは、こっちで一緒にお祝いできなかったこと。
でも、チャンスは何度でもある!これにめげずに頑張ってね。
去年は、イスに貼付けた誕生日メッセージしばらく貼ったまま過ごしたもんねぇ。
はやい、あれからもう一年が経つんだね!
北海道マラソンを私たちの分までしっかり応援してきてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)